2011年04月15日

ぬくぬく(=∇`=)

前回の日記に書いた迷子猫・桜ちゃんですが。
無事、飼い主さんが保護されたとのご報告を頂きました〜!

本当、良かったです! ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

 

暖かな午後。

scc-11_0414-2 
姉ニャお気に入りの棚の間に、弟ニャもやって来ました♪

 

scc-11_0414-8 

弟ニャが大きくなって以来、姉ニャは
弟ニャと一緒に寝るのをあまり好まなくなりました…。

身体の大きさが3回りぐらい違うから、
ひっつかれると重いんだと思います(;´▽`A``

なので、これは久々の
貴重なツーショットd(*≧∇≦*)

…まぁ、15分後には姉ニャは別の場所に
移動しちゃったんですけどね(;・・)ヾ

 

scc-11_0414-3

4/13(水)の夜。
Twitterで流れてた、ネット放送の番組を見る姉ニャw

動物愛護系の話題だとあったので見たけど…
何かびみょ〜でした。
もちょっと、喋る内容を詰めてから流してw

scc-11_0414-4

弟ニャはTVとか見ないので興味なし〜〜。

scc-11_0414-5

念入りにお爪のお手入れしてました(* ̄ ∇  ̄*)

 

scc-11_0414-7

番組見るのも飽きちゃって、輪ゴムで遊ぶ姉ニャw

輪ゴム、好きですよね〜。
伸びるのが楽しいのかな?

でも誤食するととっても危ないので、
ひとりで遊ばせちゃダメですぉ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

ふくちゃんの猫の里親募集ブログ
『個人』で猫の保護活動をされています。
保護猫は60匹以上!
ご支援よろしくお願い致します_(_^_)_
チャリティーショップ「にゃんぷくりん」
売上は猫の保護活動・不妊手術に使われます。
posted by noa-noa at 02:06| Comment(0) | ウチの猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

